購買意欲を刺激するTNAテクニック
2020/07/31
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2020/07/31
購買意欲を刺激するTNAテクニック
最後の一押し「もう一個おつけします」
ある商品を買おうか買うまいか迷ったとき
消費者が最後の一歩を踏み出す後押しに、
売り手側が最後の一押しをする手法があります。
商品についてある価値を提示しておいた後で、
そこから値引きをしたり、アイテムを追加したり、
付帯条件で大幅値引きしたりして、
購買意欲をあおるテクニックになります。
「それだけではない」を英語で言うと
「that's not all」
TNAはこの頭文字をとた言葉。
ユーザーが選択に悩んでいるときに
最後の一押しとなるため
テレビショッピングで常用され。
それ以外にもビジネスシーンなどでも利用できますね。
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