準備中
008-4301-7773
斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」
日本女性よ、自立せよ
今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング
業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」
お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い
「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」
12635
6108
4255
3632
2208
3
8
12
18
22
224
47
51
40
美容院専用ホームページサービス
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.