準備中
008-4301-7773
斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
【変化への一歩 —あなたの悩みと不安を解消するセルフマネジメント術】
ゲストが豪華すぎる!!!
【成功者たちの実践—僕が辿り着いた理想の人生の秘密3選】
【35名の成功者が語る!「理想の人生を実現する、3つの秘訣」ライブ対談開催決定!】
ずらして独自性を出す
売れる書籍の秘密は、コンセプトに宿る独自性
12691
6333
4267
3678
2278
6
3
7
9
5
428
53
54
美容院専用ホームページサービス
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.