斉藤恵一 Official Site>マーケティング>顧客の離脱防止と固定化

顧客の離脱防止と固定化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顧客の離脱防止と固定化


こんにちは、
斉藤です。

これまでは、
動画を使った「集客」について
お話してきました。
 

 
しかし、動画は
集客だけではなく、
顧客のアフターフォローに活用し、
 
・離脱防止
・固定化
 
のためにもとても効果的です。
 
動画を活用し、つかんだ顧客を
生涯顧客にするための固定化対策として、
 
・顧客フォローのさらなる目的と効果
 
・お客様があなた以外一切受け付けなくなる、
 「顧客フォロー動画の7パターン」
 
・複数のお客様からよくいただく質問に答える際の
 顧客フォロー動画のテクニック
 
・顧客フォローだけでなく、
 従業員のフォローにも応用するテクニック
 
・お客様の心を完全に射抜く「最強の連携ツール」
 
なども詳しくお伝えしていきます。
 
一回客を生涯顧客に変える
https://sugaya-shinichi.net/beauty
 
 
斉藤恵一
 

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

    「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

  • 日本女性よ、自立せよ

    日本女性よ、自立せよ

  • 今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

    今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

  • 業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

    業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

  • お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

    お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

  • 「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

    「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.