顧客の離脱防止と固定化
2021/06/11
斉藤恵一 Official Site>マーケティング>顧客の離脱防止と固定化
2021/06/11
こんにちは、
斉藤です。
■
これまでは、
動画を使った「集客」について
お話してきました。
しかし、動画は
集客だけではなく、
顧客のアフターフォローに活用し、
・離脱防止
・固定化
のためにもとても効果的です。
動画を活用し、つかんだ顧客を
生涯顧客にするための固定化対策として、
・顧客フォローのさらなる目的と効果
・お客様があなた以外一切受け付けなくなる、
「顧客フォロー動画の7パターン」
・複数のお客様からよくいただく質問に答える際の
顧客フォロー動画のテクニック
・顧客フォローだけでなく、
従業員のフォローにも応用するテクニック
・お客様の心を完全に射抜く「最強の連携ツール」
なども詳しくお伝えしていきます。
一回客を生涯顧客に変える
https://sugaya-shinichi.net/beauty
斉藤恵一
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.