斉藤恵一 Official Site>マーケティング>コロナショックで伸びた業態

コロナショックで伸びた業態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コロナショックで伸びた業態

こんにちは、
斉藤です。
 
コロナの影響により
私の生活を大きく変化させたのが
 
『オンライン』
 
でした。
 
外出が自粛され、
 
・買い物はオンライン
・仕事はリモートワーク
・ZOOMなどを利用したオンラインビジネス
・動画コンテンツなどの普及
 
そのなかでも、
急成長した業態が、
YouTubeやネットフリックスなどの
動画市場です。
 
動画市場の成長は著しく
今後も拡大していくことでしょう。
 
特に動画は、
売上に直結しやすいので
集客から信頼構築に威力を発揮します。
 
もちろん、文字や画像だけで
自分の情熱を伝え
信頼を得られる人もいます。
 
でもそれは、
スキルや経験豊富な一流のプロ
だからできることであって
これから始める人には
正直、ハードルが高いです。
 
しかし、
動画であれば
ちょっとしたポイントをおさえるだけで
あなたの情熱や想いを伝えることが
今すぐにでもできます。
 
講座の中では、
動画であなたの想いを伝え、
優良な新規客を10倍にする
方法も公開しています。
 
優良新規客を10倍にする
https://sugaya-shinichi.net/beauty
 
 
斉藤恵一
 
 
===========================
大切なご案内を見逃さないように
LINE@へのご登録をお願いいたします。

https://lin.ee/3hYsNWh
===========================

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

    「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

  • 日本女性よ、自立せよ

    日本女性よ、自立せよ

  • 今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

    今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

  • 業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

    業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

  • お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

    お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

  • 「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

    「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.