斉藤恵一 Official Site>ブランディング>「認知度」と「人気度」

「認知度」と「人気度」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「認知度」と「人気度」

セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの
斉藤恵一です。

 
昨日はベストセラー著者の若山さんと
来年の開催させていただく
セミナーの打ち合せ。
ちょっとワクワクの企画になるので
楽しみにしていてくださいね。
打ち合わせ中に
若山さんからいただいた質問。
 
「テレビに出るとやっぱり仕事って増えるんですか?」
 
 
僕の答えはNO
です。
 
僕がテレビに出始めたのが
2013年から「ナカイの窓」に
レギュラーで出させていただいた
ことがきかっけですが、そこから
講演、セミナー、コンサルなど
オファーが増えたのかというと
確かにたくさんのオファーを
いただきましたが、実はもっと
増えたタイミングがあるのです。
それは翌年の2014年に1冊目の書籍が
発売された時なんです。
確かにテレビの影響力は強いのですが、
認知度と人気度は違うわけです。
仕事につながって
マネタイズするには
「知られている」
だけではダメで
テレビより書籍の方が
仕事には繋がるという結論です。
だけど、
この本が売れない時代に
本を出すということは
とてもハードルが高いのも事実
だけど、
電子書籍なら
誰でも、いつでも
出版することができて、
しかも、Amazon1位を取れる!!
事実、僕がお手伝いした方は
今のところ全員が
何部門かで1位が取れています。
https://www.youtube.com/watch?v=016_lvDc06
興味のある方は
先日のアーカイブ動画を
プレゼントしますので
「電子書籍」とメッセージをください。


斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

    「商業出版でブランド力をアップ!10の悩みを解決する秘訣とは?」

  • 日本女性よ、自立せよ

    日本女性よ、自立せよ

  • 今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

    今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

  • 業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

    業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

  • お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

    お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

  • 「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

    「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.