毎日配信しなくてもお客様との関係性を深化できる方法
2017/06/03
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2017/06/03
こんにちは。
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。
先日より告知を解禁させていただいた、
皆さんに是非ご参加いただきたいセミナーですが、
やはり皆さん、ちょっと気になるようで、
各方面から「あれはどんなセミナーなの?」と
よくご質問いただきます。
結局、プログやFBの発信の精度を上げて
接触回数を増やしていって
関係性を深めるということですよね??
まぁ~ それは確かに必要なことなんですが、
忙しい皆さんが毎日更新することが大変なのは
よくわかっています。
そこで、今回セミナーでお伝えする内容は、
毎日の配信は必要がないとう驚愕の手法です。
かといって、何か特別なコンテンツを
契約したりすることではなく、
あくまでも「スキル」のお話なので、
翌日からすぐに実践していただけます。
『わずか6ヶ月で 73件の新規予約の反響を獲得した驚異的な事例を公開します!』
http://ameblo.jp/ken1110/entry-12275830852.html
前日も研修に入らせれているサロンオーナー様から
こんな声が・・・・。
「確かに、発信は大事だし、個性を出していくことも
必要なのはわかるんだけど、本業以外の部分に
時間や労力が取られすぎていることを危惧している」
とのこと。
確かにおっしゃる通りです。
日々、技術を磨きながら、接客接遇に
コミュニケーションスキル。
はたまた、リクルーティングやスタッフ育成
集客やブランディングなどのマーケティングのことまで、
一般企業であれば、幾つかの部署が担うことを、
この業界では全てをこなしているわけで、
本当にやることがたくさんあります。
だから、実は、ここだけの話し、
クライアント様にはそこを回避する方法を
密かにお伝えしています。
やるかやらないかはオーナーさんの判断なのですが、
これも一種のゴレンジャー理論。。。
なんのこっちゃか訳がわからないですよね?? 笑
今度のセミナーではその秘密をお伝えいたします。
是非、お時間のある方はご参加お待ちしております
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