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  • 毎日配信しなくてもお客様との関係性を深化できる方法

    こんにちは。

    セルフマネジメントプロデューサー

    メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

     

    先日より告知を解禁させていただいた、

    皆さんに是非ご参加いただきたいセミナーですが、

    やはり皆さん、ちょっと気になるようで、

    各方面から「あれはどんなセミナーなの?」と

    よくご質問いただきます。
    結局、プログやFBの発信の精度を上げて

    接触回数を増やしていって

    関係性を深めるということですよね??
    まぁ~ それは確かに必要なことなんですが、

    忙しい皆さんが毎日更新することが大変なのは

    よくわかっています。

     

    そこで、今回セミナーでお伝えする内容は、

    毎日の配信は必要がないとう驚愕の手法です。

     

    かといって、何か特別なコンテンツを

    契約したりすることではなく、

    あくまでも「スキル」のお話なので、

    翌日からすぐに実践していただけます。
    『わずか6ヶ月で 73件の新規予約の反響を獲得した驚異的な事例を公開します!』

    http://ameblo.jp/ken1110/entry-12275830852.html

     

     

    前日も研修に入らせれているサロンオーナー様から

    こんな声が・・・・。

     

    「確かに、発信は大事だし、個性を出していくことも

    必要なのはわかるんだけど、本業以外の部分に

    時間や労力が取られすぎていることを危惧している」

    とのこと。

     

     

    確かにおっしゃる通りです。
    日々、技術を磨きながら、接客接遇に

    コミュニケーションスキル。

     

    はたまた、リクルーティングやスタッフ育成

    集客やブランディングなどのマーケティングのことまで、

    一般企業であれば、幾つかの部署が担うことを、

    この業界では全てをこなしているわけで、

    本当にやることがたくさんあります。

     

    だから、実は、ここだけの話し、

    クライアント様にはそこを回避する方法を

    密かにお伝えしています。

     

    やるかやらないかはオーナーさんの判断なのですが、

    これも一種のゴレンジャー理論。。。

     

    なんのこっちゃか訳がわからないですよね?? 笑

    今度のセミナーではその秘密をお伝えいたします。

     

    是非、お時間のある方はご参加お待ちしております🎵

     

    クーポンサイトに頼らず独自の手法を使い、

    自社ホームページに大量のアクセスを集め、

    わずか6ヶ月で73件の新規予約の反響を獲得した

    驚異的な事例を公開します。

     

    「 お申込みはこちらからお願いします。
    http://salon-concierge.net/seminar/20170613.html 」
     

    Let’s セルフマネジメント!!

    Let’s became a HERO!!

     

    ====================================

     

     

    しばらく配信をSTOPしていました

     

    LINE@の配信を再開します。

    毎週、自分の中にある才能に気づいていただくための
    エクササイズを配信してきますので
    ご興味のある方は是非ご登録してください。

    LINE@に登録していただきましたら、
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    もれなくこちらをプレゼント中!!

     

     

    「完全無料 美容室集客会議 7日間集中プログラム」

     

     

     

    さらに、お友達登録後「プレゼント希望」とメッセージを

     

    送信していただけましたら、こちらもプレゼントさせていただきます。

     

     

    「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
    PDFデータをプレゼント中!!!

     

     

     

    1、まずは今すぐコチラから登録してください。
    → http://line.me/ti/p/%40rmc5430g

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    3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
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    沢山のお友達申請お待ちしております!!

     

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    Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

    自分の欲望・欲求を満たしたければ

    自分の欲求・欲望を前面に出すのではなく

    まず、「相手に与える」

    受け取る前に、相手にメリットを与えること

    ちょっと、想像してみてください

    あなたが好きな人をデートに誘いたいと思ったとき

    「今度デートしようよ!」と

    ストレートに誘いますか?

     

    もし、

    このような誘い方をしてしまうと、断られる確率が高くなります。
    なぜなら、

    この誘い方は、「自分のエゴ」でしかないからです。
    デートに誘いたければ

    「好きな人が何を求め、何が欲しいのか」を知ることが大事です。
    そうすれば、断られる確率がグンッと低くなり

    好きな人とデートに行くことができるのです。
    では、

    どのようにデートに誘ったら、相手が喜んでデートをしてくれるのか・・・・

     
    今すぐ音声を聞いて

    好きな人をデートに誘ってください。

    http://urx.blue/tedS

    PCT_160017_斉藤恵一様

    Vol.1 「出会いで人生は変わる」

    斉藤恵一の心理学 サクッと!講座
    『セルフマネジメントでビジネスも人生もうまくいく』
    心理学を活用して、自分の内面を知り、相手の心を読む
    ことができれば、ビジネスも人生もうまくいきます。
    過去、6年連続で歌舞伎町ホストNo.1を獲得した経験があり、
    某心理バラエティTV番組にも出演中。
    心理マネジメントの専門家、斉藤恵一が、自身の声で
    ブランディングに役立つ、コミュニケーション能力や
    マーケティング知識、心理学など斉藤恵一ならではの
    珠玉コンテンツを配信していきます!
    第1回目は 「出会いで人生は変わる」。

    今後配信されるのは下記のようなコンテンツです!!

    【コミュニケーションスキルアップ講座】

    全てのビジネスは人と人との関わりにおいて成り立っています。
    売り上げも情報も人脈も全て人によって運ばれて聞きます。
    つまり【コミュニケーション能力】を身につけることは
    すべてのビジネスを成功に導くために絶対に必要なことです。

    【マーケティング講座】

    より実践的にブランディングを構築していくために
    知っておいていただきたいマーケティング知識。
    少しずつ学び重ね、選ばれるサロン創りに取り組みましょう!

    【行動心理学講座】

    【実践!今日から使えるお客様の心をつかむ心理学講座】

    【SNS講座】

    【マネジメント講座】

    ビジネスを行うと組織運営や人材育成などは欠かすことができません。
    このマネジメント講座ではその「本質」をつかみ
    組織運営や人材育成の質を向上することができるでしょう。

    売り上げが上がらない 契約がとれないとお悩みのあなたへ

    セルフマネジメントプロデューサー

    メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

    おかげさまで先日発売させていただいた電子書籍がAmazonランキングで

    心理学1位 / 文化人類学・民俗学1位 / 哲学・思想1位を取ることが出来ました。

     

    EBT_160085_斉藤恵一様

    「仕事も人生も関係性が9割: 〜ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術〜」
    http://ur0.work/tErq

    これもひとえに、応援してくださる皆さんのおかげです。

    これからもそんな皆さんに喜んでいただけるように邁進してきます!!

    是非、皆さんも勇気をもってガードを外して、

    本当の自分受け入れ、

    本当の相手を受け入れてほしいと思います。

    そこで、

    もう少し詳しく知って、仕事や人生に活かしたい

    という方がいらっしゃいましたら、東京と大阪で開催される
    「セールス心理学マスター講座」に是非ご参加ください!!

    http://visionboardclub.net/sales-s/

     

    売上をあげたい、

     

    集客をしたい、

     

    成約率を高めたい、

     

    リピートをとりたい、

     

    といったビジネス上の悩みを持たれている方に向けて企画したものです。

     

     

     

    「コア発掘」も「心理学」や「メンタリズム」

    をふんだんに活用し、構築したメソッドなのですが、

    そこにさらに「心理学」のちょっとしたテクニックと、

    「考え方」や「見方」の変化を加えると、

    おもしろいように売上があがっていきます。

     

     

     

    しかも、

    押し売りをしたり、無理な営業を一切することなく、

    自然と、相手の方から「買わせて欲しい」と

    言ってきたり、何も言っていないのに単価の高い商品

    を選んでくれたり、といったことがおきます。

     

     

    「そんなことできるんですか?」

     

    「斉藤さんだからできるんでしょ?」

     

    と思われるかもしれませんが、

    誰でもできます。

     

     

    特に、心理テクニックは

    おそらく全員が簡単に応用できます。

     

    それを知っているのと知らないのとでは、

    年間の売上金額にすればかなりの差が

    出てくると思います。

     

    その具体的な考え方や

    やり方、テクニックなどを

    解説した「セールス心理学マスター講座」に

    ぜひご参加下さい!

     

    http://visionboardclub.net/sales-s/

     

    さて、今週のエクササイズですが、あなたの心の開き具合がわかります。

    LINE@でメッセージお待ちしております!!!

    http://line.me/ti/p/%40rmc5430g

     

    【今日のエクササイズ】
    日本に滞在しているある外国人が街頭インタビューを受けていました。
    インタビューの内容は「日本人の特徴で、嫌いなところはどこですか?」
    さて、その外国人はなんと答えたでしょうか?

    A : 何かにつけてお酒を飲みに行きたがるところ

    B : 本音と建前を使い分けるところ

    C : ブランド品ばかり欲しがるところ

     

     

    【potcastavol.5が配信されました!】

     

    vol.5 「事前にゴールを明確にしてコミュニケーションをとる」

    相手とコミュニケーションをとるときイメージの中で事前に目的意識を明確にし

    ゴールを具体的にすることが大切になります。

    なんのためのコミュニケーションなのか?

    なぜ、コミュニケーションをとるのか?

    やみくもに話しを聞くのではなく、目的意識をもつこと。

    そして、話をする立場の時は、

    「5W1H」で

    相手を知ることを目的とする。

    相手の悩み、願望、理想を知り、

    提案することにより

    そこで相手とフィットすることができる。

    それからもう一つ・・・・。

    続きは音声でお聞きください。

     

    https://itunes.apple.com/jp/podcast/qi-teng-hui-yino-xin-li-xue/id1095204178?mt=2&i=367854972

     

     

    【今月号のニュースレターを配信!!】

    今月のリサーチテーマは・・・

    「・現在利用しているサロンの継続理由

    ・初回来店時に重要視したポイント」

    でございます。

    斉藤からのコメントとともにお送りいたしました。

    もうお手元に届いている頃かと思いますので、

    お好きな飲み物と共にリラックスして

    お読みください!

    お客様はサロンを選ぶ基準は?

    お客様がサロンをリピートする理由は?

    答えはお客様の中にあります。

    是非、ご参考にしてみてください!

     

    IMG_1505

     

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